前回満席で終わった、「はじめてのグラレコ」イベント。1度切りの開催でしたが、またやってほしいとの声が多数…。そのため、定期開催コースとして始まりました!
 1コース全4回(月1回開催で3ヵ月1コース)、となっています!
 その第1回目を開催いたしました!応募の時点ですぐ埋まってしまいました…。
 講師は、絵描きの庭、菅野愛希さんです!
 次回は7月開始予定!募集開始のお知らせは公式LINEや各種SNSで発表しますので、お見逃しなく!

<講師コメント>
 前回から内容のアップグレードや、連続講座、少人数クラスでの開催など、自分にとっては変化の多いチャレンジでしたが、BASEのスタッフさんのサポートもいただきながら無事に開講することができ、感謝しています!
 互いに学び合う場となり、受講者さんにも喜んでもらうことができ、とても嬉しいです。より良い内容をお届けできるよう、これからも取り組んでいきたいと思います!